wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
新人女優ハン・ジソンがドラマ「裸足のディーバ」の主演に抜擢!


新人女優ハン・ジソンがドラマ「裸足のディーバ」に女性主人公として出演することになりました。

弾けるような魅力と愛らしい美貌を兼ね備えて注目を集めているハン・ジソンは、SBSモビディックミニ恋愛シリーズ「裸足のディーバ」に出演し、活発な活動を行うことになりました。

劇中彼女は、ヤン・ヨンジ役を演じます。ヤン・ヨンジは、キュートで明るい性格を持ち、この世で叶えられなかった夢があったために旅立てずにレコーディング室に留まっている幽霊です。ドラマの中でハン・ジソンが演じるヤン・ヨンジの姿は一体どんな風なのか、さっそく注目が集まっています。

これまでもドラマ「うちの家に住む男」、「マントゥーマン」、「黒騎士」などに出演し、新人とは思えないほどの安定した演技力を見せてきたハン・ジソン。そんな彼女が主演をつとめる「裸足のディーバ」での活躍も期待されます。

「裸足のディーバ」は音楽の夢に向かって努力する現在ハタチの青春であるハル(高田健太演)とジュンギョン(キム・サンギュン演)、そして叶えられなかった夢のためにこの世に留まっている“1020歳”のヨンジが時間を超えて一緒に作り出すファンタジーミュージックロマンスドラマです。SBSを通じて来る8月11日夜12時15分と、12日の12時25分に放送される予定となっていて、10日午後1時にはPOOQを通じて先行公開されます。



2018/07/27 16:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング