wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ユン・シユン、自身3作目となるデジタルシングル「滑降」をリリース♪


俳優ユン・シユンが自身3作目となるデジタルシングル「滑降」を発表します。

ユン・シユンは今年5月「春に似た君」に続き、6月には2作目のシングル「言ってあげる」をリリースしました。今回は3作目となる新曲「滑降」を公開します。

この曲は、速いテンポのオールドスクールロックスタイルの曲で、これまで発表してきた2曲同様にユン・シユンが作詞を担当しています。

これまでの曲は愛する人との思い出や、純粋だった過去を回想する手紙のような柔らかく温かいバラード曲でしたが、今回の曲は辛い状況でも諦めないで目標に向かって走るといった内容が歌詞に歌われました。軽快で明るいイメージの曲に仕上がりました。

ユン・シユンが新人時代などに経験してきた思いなどを吐きだした曲であるだけに、多くのファンの共感を呼び、また勇気を与える曲になるだろうと期待されています。

そんな彼の新曲「滑降」は7月27日正午にリリースされます。

また、ユン・シユンはSBSの新水木ドラマ「親愛なる判事さまへ」において1人2役という役どころを演じています。初回放送では視聴率6.3%で同時間帯地上波放送の1位を記録しました。




2018/07/27 12:03

この記事が気に入ったら




「ユン・シユン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング