韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優イ・イェリムが役作りのために+9キロを実行!父親とドラマ出演は無関。


女優イ・イェリムが太った後の心情を明かしました。

7月26日、自身のSNSを更新したイ・イェリムは1枚の写真を掲載しました。そこには「お願いだから太ったと言わないで。私もわかってるから」と綴られていました。そして彼女は「+9キロ」と添えました。


イ・イェリムはJTBCの新ドラマ「私のIDは江南美人」に出演することになっています。彼女は劇中演じる役柄のために太ったといいます。


イ・イェリムは人々からの「痩せたら可愛いのに」という言葉にストレスを感じている大学生を演じます。

チェ・ソンボムPDはイ・イェリムに対して「原作のイメージに合うように、今よりも太ることはできるかと尋ねました」と明かしました。



イ・イェリムはタレントのイ・ギョンギュの娘として知られています。これに、女優活動にも恩恵があるのではないかと疑惑の目が向けられていました。

しかしPDは「同じようにオーディションを行った中で彼女に出会いました。演技的側面を見ました。お父さんが影響を与えた部分は全くありません」と伝えました。



2018/07/27 14:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング