韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「DIA」、3年ぶりの再会!シンサドンホレンイが制作したタイトル曲は“WOO WOO”♪


ガールズグループ「DIA」が3年ぶりに生まれ変わります。

「DIA」は8月中にニューアルバムをリリースし、活動を再開する予定となっています。今回のタイトル曲は作曲家シンサドンホレンイが制作した曲です。シンサドンホレンイと「DIA」が再会を果たしたのは3年ぶりです。

2015年にデビューした「DIA」はシンサドンホレンイが作曲した曲“なぜか”で活動しました。当時の彼女たちの清純美溢れる初々しい雰囲気に“なぜか”はピッタリだと好評を得ました。

今回、約1年ぶりにカムバックする「DIA」はタイトル曲“WOO WOO”でこれまでとは異なる魅力を見せる予定です。デビュー後、メンバーチェンジなどを経験した彼女たちは今回の曲を通じて新しいシナジー効果を見せます。

マイアミジャンルの“WOO WOO”は楽しいダンス曲に仕上がりました。夏にピッタリな楽曲でパフォーマンスにも注目が集まります。


そんな「DIA」は来る8月9日にニューアルバムをリリースします。



2018/07/30 13:39

この記事が気に入ったら




「DIA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング