wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「MYTEEN」がデビュー1周年を迎え、ファンに感謝のコーヒーカーを贈る♪


ボーイズグループ「MYTEEN」がデビュー1周年を迎えました。

「MYTEEN」は2017年7月26日、楽曲“Amazing”でデビューを飾りました。グループとしての活動に加え、個別の活動も並行してきました。そんな彼らは現在、2集ミニアルバムで活動中です。

先日7月26日にはMnet「Mカウントダウン」のステージに上る前、ファンの人々との交流の時間を設けました。そして、ファンの人々のためのコーヒーカーも準備した「MYTEEN」。

所属事務所の関係者は「MYTEENは冷たいドリンクと自分たちで書いたメッセージカードをファンの一人ひとりにプレゼントしました。夜通し準備した手紙を読んであげるなど、意味の深い1周年記念を過ごしました。オンラインチャットでも時間を共有しました」と説明しました。

「MYTEEN」は、「もうデビューから1年を迎えました。ユース(MYTEENのファン)たちとはたくさんの思い出がありますが、これからも良い思い出を作っていけたら嬉しいです。長く記憶されるチームになりたいし、そうなれるように努力するMYTEENになります」と伝えました。


2018/07/30 16:10

この記事が気に入ったら




「MYTEEN」の関連情報

最新記事




アクセスランキング