wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Red Velvet」がキュート&ハツラツな姿でカムバック!サマーソングに期待大!


ガールズグループ「Red Velvet」がキュートでハツラツとしたサマーソングでカムバックします。

「Red Velvet」は来る8月6日、オン・オフラインを通じてサマーミニアルバム「Summer Magic」をリリースします。新曲6曲にボーナストラック1曲の7曲で構成されたアルバムです。

タイトル曲は“Power Up”です。ジャンルはアップテンポポップダンスで8ビートのゲームソースが弾けます。キュートなサビは中毒性が高いという内部評価です。

歌詞には夏休みに出かける瞬間が歌われました。楽しく遊んでパワーを充電すると仕事も楽しく頑張れるという内容です。猛暑の8月にピッタリな楽曲に仕上がりました。

コンセプトフォトも公開されました。メンバーたちは多様なカラーのサングラスをかけてサンベッドに横たわっています。イェロー&ブルーのチェック柄の衣装で爽やかさをアピールしました。


そんな彼女たちは特別なプロモーションも行っています。7月30日0時より、サイト“Red Velvet Summer Magic”をオープンし、メンバーたちと一緒に夏のジュースを作るフォンゲームをお披露目しました。



2018/07/30 14:40

この記事が気に入ったら




「Red Velvet」の関連情報

「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング