wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE48」に挑戦中の中国出身練習生ワン・クー&ワン・イーレンに注目!


Mnetで放送中のアイドル育成プログラム「PRODUCE48」で奮闘している外国人メンバーは、「AKB48」グループだけではありません。「PRODUCE101」に出演し、のちに「I.O.I、「PRISTIN」としてデビューを果たした中国出身アイドル、チュ・ギョルギョンの後を継ぐ練習生に注目が集まっています。

韓国の芸能事務所に所属し、韓国側の練習生としてプログラムに参加しているワン・クー(ワン・クオ)とワン・イーレン(ワン・イロン)も異国の地で奮闘する練習生です。

与えられるミッションに加え、難しい韓国語まで練習し、覚えようと努力するワン・クーとワン・イーレンの姿も視聴者の注目ポイントとなっています。


同じく“ワン”という苗字を持つ2人は“ワン姉妹”と呼ばれ、親しまれています。

まず、2000年生まれの「HOWエンターテインメント」所属ワン・クーは、練習生生活がまだ6か月だといいます。愉快なパフォーマンスで第一印象を植え付けた彼女でしたが、ミッションが進むにつれ、その実力とセクシーな美貌で注目を集めるようになりました。ランキングでは現在のところ30位圏内に定着していますが今後の動向にも注目です。



こちらも2000年生まれの「ウィエファエンターテインメント」所属ワン・イーレン。番組開始当初、「PRISTIN」のチュ・ギョルギョンに似ていると話題を呼んだ彼女ですが、「PRODUCE48」でも練習生たちが選ぶビジュアルセンターとしてその美貌に注目が集まっています。グループバトル「Peek-A-Boo」のステージではセンターを担当し

、その存在感を存分に発揮しました。



今夜(8月3日)放送の「PRODUCE48」では2度目となる順位発表式が放送され、半数の練習生が生き残り、半数が脱落することになっています。見逃せませんね!

2018/08/03 18:20

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 48」の関連情報

最新記事




アクセスランキング