wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Red Velvet」、単独コンサートも“Power Up”!!この夏を熱く飾る!


ガールズグループ「Red Velvet」が夏のコンサートを熱く飾ります。

「Red Velvet」は来る8月4日と5日の2日間、ソウル・オリンピック公園ハンドボール競技場にて自身2度目となる単独コンサート「REDMARE」を開催します。この日彼女たちはニュータイトル曲“Power Up”のステージを初披露します。この曲は中毒性の高いアップテンポポップ曲であると伝えられています。

メンバーのイェリは「暑さにやられてしまっているみなさんのために力をあげたくて準備した曲なので、聴いて元気を出してほしいです」とし、ジョイも「可愛くて楽しい曲なので、家族や友だちと旅行に行く時に車で聴いてほしいです」と伝えました。

また、スルギは「タイトルのように、暑い夏でも元気を出させてくれ、サビの部分を一緒に歌うことができて、パフォーマンスも簡単で楽しい曲」と紹介しました。

ウェンディーは「聴けば聴くほど気分が良くなって、歌えば歌うほど楽しくなれる」とし、アイリーンは「ゲーム音楽のようなビートを感じることができて可愛らしく、繰り返されるサビが中毒的です」と自信たっぷりに伝えました。


そんな「Red Velvet」のニューミニアルバム「Summer Magic」は来る8月6日午後6時にリリースされます。


2018/07/31 15:50

この記事が気に入ったら




「Red Velvet」の関連情報

「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング