韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BTOB」ソ・ウングァン、初のリアルバラエティに挑戦!引っ越したばかりのシングルハウスを初公開!


ボーイズグループ「BTOB」のソ・ウングァンが初のリアリティプログラムに挑戦します。

MBNは7月30日、「BTOBのボーカルであり、リーダー、そしてミュージカル俳優としても活動中のソ・ウングァンが、来る8月に初放送を迎えるMBNの男女現実観察バラエティショー“現実男女”シーズン2に電撃出演します」と公式的立場を明らかにしました。

大人気を得たシーズン1に引き続き、シーズン2の放送が決定した「現実男女」。今回初出演が決定したソ・ウングァンはこのプログラムを通じて、これまで見せることのなかった新しい自宅や一人暮らしの様子を初公開します。

ソ・ウングァンは「6年間の宿舎生活を終え、最近一人暮らしを始めました」とし、「2か月目の一人暮らし新生児として、今やっと家の整理が終わった状態」と明かし、期待感を高めました。また、「ファンの人々にも初めて公開する場なのでとてもドキドキします」とし、「僕の一人暮らしの知らせに“もしかして、メンバーたちとの仲が悪いから独立したのか”と心配するファンも多かった」と明かしました。

歌唱力のみならず、バラエティ感覚にも長けているソ・ウングァンが登場する「現実男女2」は8月に初放送を迎えます。



2018/08/01 16:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング