wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優チョン・リョウォン、これまでの義理を守って「キーイースト」と再契約締結!


女優チョン・リョウォンが現在の所属事務所である「キーイースト」と再契約を結びました。

8月1日午前、「キーイースト」は所属アーティストであるチョン・リョウォンとの3度目の契約更新が完了した知らせを伝えました。

チョン・リョウォンは先日最終回を迎えたSBS月火ドラマ「油っぽいメロ」で好演を見せたことで、数多くの芸能事務所からラブコールが相次いでいたといいますが、これまでの義理を守った彼女は「キーイースト」との契約更新を選択しました。

「キーイースト」のマネージメント代表ホン・ミンギ副社長は「チョン・リョウォンは2012年より共に歩んできた家族です。業界の熱い関心の中でもキーイーストに対する信頼で再契約を締結してくれたチョン・リョウォンに感謝を伝えます」とし、「チョン・リョウォンが見せてくれた信頼にお返しできるように、より積極的な支援とマネージメントを行っていきます」と明かしました。

チョン・リョウォンは「キーイースト」と初契約を結んだ2012年以降、「ドラマの帝王」、「メディカルトップチーム」、「風船ガム」、「魔女の法廷」など数々のヒット作に出演してきました。

また、演技活動以外にも「アートスターコリア」、「暮らしてみたらどうだった?」などのリアルバラエティに出演した他、ファッションやビューティー分野においても女性たちのワナビーとして君臨しています。

そんなチョン・リョウォンが所属する「キーイースト」は韓国最大俳優マネージメント企業として知られ、現在は、ペ・ヨンジュン、ソン・ヒョンジュ、オム・ジョンファ、チュ・ジフン、キム・ヒョンジュン(SS501)、キム・スヒョン、ソ・イヒョン、イン・ギョジン、キム・ドンウク、ウ・ドファンらが所属しています。

2018/08/01 13:20

この記事が気に入ったら




「チョン・リョウォン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング