wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ヒョンビン×ソン・イェジン主演映画「交渉」が9月に上映決定!緊迫したポスターが公開!


俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンがギリギリの“交渉”を行います。

8月1日、映画「交渉」が9月に公開されることが決定しました。

「交渉」は犯罪スリラー映画であり、ソウル地方警察庁危機交渉チームと人質犯の熾烈な頭脳戦が描かれます。

ヒョンビンは俳優人生初となる悪役に挑戦しました。稀代の人質犯“テグ”を演じます。記者と警察を拉致し、史上最悪の人質劇を繰り広げます。

ソン・イェジンは警察庁危機交渉チームの警衛“チェユン”を演じます。ずば抜けた実力を持った交渉人に変身します。拉致された上司を助けるために奮闘するという設定です。


9月の上映が決定したことでポスターも公開されました。ヒョンビンとソン・イェジンを中心とした12個のマルチビジョン画面を背景にデザインされました。緊迫した事件の現場が映し出され、緊張感に溢れています。

主人公2人の正反対な雰囲気も印象的です。ヒョンビンは椅子に座り、何かを考えながらも余裕に溢れた姿を見せ、ソン・イェジンは張りつめるような眼差しでどこかを見つめています。



2018/08/01 15:20

この記事が気に入ったら




「ヒョンビン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング