韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優パク・シネ、親友クリスタルから届いたケータリングカーを紹介♪


女優パク・シネがガールズグループ「f(x)」のクリスタルとの熱い友情を見せています。パク・シネは8月2日、自身のSNSを通じてクリスタルから届いたというケータリングのコーヒーカーを紹介しました。

クリスタルはパク・シネとのツーショット写真をあしらった看板を準備しました。そして「みなさん、頑張ってください」というメッセージを添えたのです。


この他にも「私の可愛いシネお姉さん、暑さに負けないで、シネお姉さん大好き」といったメッセージも飾りました。


パク・シネは現在、tvNドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の撮影真っただ中にあります。


パク・シネはコーヒーカーの様子を動画に映し、「キャ、愛してる」という感謝のメッセージを伝えました。

そんなパク・シネもまた、過去にクリスタルへコーヒーカーを贈ったことがありました。tvNドラマ「河伯の新婦」の撮影現場に「スジョン(クリスタル)をよろしくお願いします」と添えた差し入れを贈ったのです。


パク・シネとクリスタルは2013年に放送されたSBSドラマ「相続者たち」で共演しました。


2018/08/03 17:20

この記事が気に入ったら




「パク・シネ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング