歌手ヒョナとボーイズグループ「PENTAGON」のイドンが交際を認め話題となっている中、過去の映像に注目が集まっています。

PENTAGON の最新ニュースまとめ

それは、「PENTAGON」のデビューのきっかけとなった2016年放送のバラエティ番組「PENTAGON MAKER」でのヒトコマでした。

放送の中でメンバーのウソクが、イドンの好きな女性のタイプを絵に描いたことがありました。その姿からはヒョナが連想されるというのです。

ウソクは絵を描きながら「イドン兄さんの好きなタイプはセクシーな女性です。まさにネコのような人。ホクロも描かないと」と具体的に、目の下にホクロを描いたのです。


ホンソクもまた、「まず、目の下にホクロがあるというのは官能的だということを意味する」と語りました。


これがすべて偶然とは思えない理由として・・・実際にヒョナは“ネコ顔”代表といわれるビジュアルの持ち主であり、とてもセクシー、そして、目の下にはホクロもあります。

まさにイドンの理想のタイプそのものであるヒョナ。そんな2人は交際を始めて2年だと明かし、物議を醸しました。これまでは姉弟のように仲の良い姿が好印象だった2人なだけに、実際にカップルだったと知ったファンは、少なからず“裏切られた”と感じているようです。