ウェブドラマ「EIGHTEEN」に出演中の新人女優が注目を集めています。

最近各種オンラインコミュニティとSNSでは、小動物のような可愛さが魅力の女優が人気となっています。

視聴者の心を奪っているのは、新人女優シン・イェウンです。

シン・イェウンはウェブドラマ「EIGHTEEN」で、主人公「ト・ハナ」役で出演しています。

制服を着て演技している姿は高校生のようですが、実際は成均館大学に在学中の女子大生です。

シン・イェウンの人気の秘訣は、清純さと堂々さ、そしてかわいさが共存する不思議な魅力です。

彼女のビジュアルで最も注目すべきは、透明感のある肌と整った目鼻立ちです。

それを証明するように、先月初放送された「EIGHTEEN」に出演したシン・イェウンは、新人ながら強烈な存在感を放ちました。

完璧なビジュアルを誇るシン・イェウンを見た人は「ボス登場」、「外見が魅力的」など、熱い関心を集めています。

「EIGHTEEN」は、10代の共感ロマンスウェブドラマで、男女関係の秘密や問題解決法を処方薬のように見せることで人気を集めています。

NAVERTV、Youtube、Facebookなどを通して放送されています。