韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「god」、デビュー20周年プロジェクトを本格始動!アルバムリリースにコンサート開催も!


元祖ボーイズグループ「god」がデビュー20周年プロジェクトに乗り出します。

芸能事務所「サイダスHQ」サイドは、「godが来年1月13日のデビュー20周年を前にアルバムリリースとコンサートの開催を確定しました」と明かしました。

「god」は20周年を迎え、長い間応援してくれたファンの人々と特別な時間を共有したいという思いを込めて、今回のプロジェクトを企画したといいます。

また彼らはJTBCのリアリティ旅行プログラム「一緒に歩こうか(仮題)」への出演も確定し、20周年記念プロジェクトの本格的な活動に突入する予定です。

そして今年の下半期にはアルバムをリリースすることになっています。「god」ならではのカラーと感性を込めた新曲に特別な意味を託し、忘れられない感動を伝える予定です。重ねて、11月30日から12月2日まで、ソウル・チャムシル体操競技場にて記念コンサートも開催します。

バラエティ番組を皮切りに、音盤、そして公演まで20周年プロジェクトのはじまりを伝えた「god」は忙しいスケジュールの合間に集まり、これらの準備に拍車をかけているといいます。具体的な日程などは、順次公開されることになっています。


2018/08/07 18:10

この記事が気に入ったら




「god」の関連情報

最新記事




アクセスランキング