韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優チン・セヨン、10月に東京での初ファンミーティングが開催決定!


女優チン・セヨンが今年10月に日本で単独ファンミーティングを開催することになりました。

来る10月8日、東京・一ツ橋ホールにて「2018 JIN SE YUN FANMEETING ~the first story~」というタイトルのファンミーティングを開催することになったチン・セヨン。日本では、彼女が出演したドラマ「獄中花(オクニョ)」や「ドクター異邦人」が人気を博したことで大きな注目を集めています。


チン・セヨンの所属事務所は「チン・セヨンが今回のファンミーティングの企画段階から自ら参加し、自身を待っていてくれるファンの方々との特別な思い出を作るために多様なイベントやダンス、歌などを準備しています」とし、「ファンの方々とより近くで交流するために日本語の勉強もはじめ、ドキドキする思いで10月のファンミーティングを待っています。今回の日本でのファンミーティングをはじめとし、国内外の多くのファンの方々にお目にかかれるようにします」と伝えました。





2018/08/08 14:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チン・セヨン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング