韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」ユナ×俳優チョ・ジョンソク主演映画「EXIT」がクランクイン!


俳優チョ・ジョンソクと「少女時代」のイム・ユナが映画「EXIT」の男女主人公となります。息の詰まるようなアクションケミストリーを見せる予定です。

「EXIT」は災難アクションブロックバスター映画です。人々が致命的な有毒ガスに包まれた都心を脱出する状況を描く作品で、今月4日にクランクインしました。

イム・ユナは劇中、コンベンションホールの副支店長ウィジュ役を演じます。大学のサークルの先輩であったチョ・ジョンソクと偶然再会し、思い出に浸る暇もなく危機に見舞われます。


イム・ユナは「チョ・ジョンソクさんと一緒にアクションコンビとして共演できることになり、ドキドキします。みんな事故なく、元気に撮影できたら嬉しいです。最善を尽くします」と覚悟を伝えました。

チョ・ジョンソクはニートのヨンナム役を演じます。もう何年も就職活動に失敗し、家族から責められるという役どころ。イム・ユナとは都心からの大脱出を見せます。




チョ・ジョンソクもまた「撮影を始めるとのことで夢のようです。新しい挑戦が輝けるように一生懸命撮影に臨みます」と伝えました。

映画「EXIT」は今年下半期に撮影を終えることを目標としていて、2019年に公開される予定となっています。




2018/08/08 18:10

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報

「チョ・ジョンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング