wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「GFRIEND」ユジュ、ドラマ「食事をしましょう3」のOSTを歌う!


ガールズグループ「GFRIEND」のユジュが、tvN月火ドラマ「食事をしましょう3:ビギンズ」のOSTに参加しました。8月7日午後6時に主要音源サイトを通じて“この歌だけ”がリリースされました。

“この歌だけ”はバラード曲です。ピアノ旋律の上に豊富なストーリングアンサンブルが合わさった曲で、ク・デヨン(ユン・ドゥジュン演)に対するイ・ジウ(ペク・ジニ演)の切ない思いが歌われました。


ユジュが胸が締め付けられるような片思いを歌いました。特に「よしよし、本当はね、あなたが必要なの」、「近付くことも、遠ざかることもできなくて、立ち尽くしてる私」といった歌詞が印象的です。

「食事をしましょう3」はスランプに陥ったク・デヨンが、20代の頃の友だちイ・ジウに再会するストーリーです。食事と思い出を共有しながら傷を克服していく姿が描かれています。


今回OSTを歌ったユジュが属する「GFRIEND」は、先月17日にミニアルバム「Sunny Summer」をリリースし、タイトル曲“夏夏してる”を含む5曲を発表しました。



2018/08/08 13:09

この記事が気に入ったら




「GFRIEND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング