wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
留学生に朗報?!韓国のダイソーに11月、ポイント制度が導入されました!【韓国】


日本でも庶民の味方として、安定的な人気を見せている100円均一ショップの代名詞「ダイソー」が韓国に進出したのが、1997年。現在、ソウルのみならず韓国全国に1000店舗以上展開している大型チェーン店となりました。

日本のダイソーよりちょっと割高感のある韓国のダイソーですが、留学生の方や観光で韓国を訪問した方も、ちょっとしたお買い物にご利用された経験がおありの方も多いのではないでしょうか。

そんな韓国の「ダイソー」が、11月16日、「ダイソーメンバーシップウィポイント」サービスを開始しました。

「ダイソーメンバーシップウィポイント」サービスは、お買い物する度に購入額の1%がポイントとして溜まり、100P単位で次回からお買い物の際、利用することが可能です。

加入方法は、アンドロイド携帯でアプリをダウンロードし、必要事項を入力するだけ。(12月にアイフォンアプリ導入予定)また、前述の方法が事情により困難な方は、店頭で電話番号登録すれば同じようにサービスを受けることができるそうですよ!また、年内にアプリを通してメンバーシップサービスに加入すると、もれなく1000Pもらえるイベントも実施中。是非一度チェックしてみてください!


2015/12/16 20:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング