韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「EXO」スホ、「笑う男」でミュージカル界での星となる!


ボーイズグループ「EXO」のスホが“グウィンプレイン”に完璧な変身を遂げました。

先日、スホが所属する「SMエンターテインメント」サイドは、ミュージカル「笑う男」の現場写真を公開しました。スホはこの作品の中で、グウィンプレイン役を演じます。


奇異的にも裂けたような口の傷を持った主人公グウィンプレインの悲劇の運命を描くこの作品。スホは舞台の上で強烈さと叙情的な雰囲気を伝える新しい魅力を見せています。

またスホは、「笑う男」に出演するにあたって、忙しいスケジュールの合間を縫っては、アクションや演技、ミュージカル発声など多方面での訓練を行ったといいます。これを証明するように、舞台では豊富な感性が込められたセリフ回しなどを見せ、スホ流のグウィンプレインが完成したのです。

「EXO」としての活動に加え、ドラマや映画、そして今回のミュージカルのような多彩な才能を発揮するスホ。「ザ・ラストキス」に引き続き、「笑う男」でも高評価を得て、ミュージカル界でも安定した人気を獲得する展望です。

「笑う男」は華麗な舞台演出と音楽、キャストの熱演で興行を見せている話題作です。来る8月26日まで「芸術の殿堂オペラ劇場」で公演され、9月5日から10月28日まで「ブルースクエアインターパークホール」でも公演されます。



2018/08/16 16:20

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング