韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・ジャンウ、軍除隊後の復帰作はドラマ「一人だけの私の味方」に決定!


俳優イ・ジャンウがKBS2の週末ドラマを軍除隊後の復帰作に決めました。

イ・ジャンウは、KBS2の新週末ドラマ「一人だけの私の味方」に出演することになりました。

彼が劇中演じるワン・テリュクは、ワンホ食品の本部長であり、ハンサムなビジュアルに加え、紳士的な性格まで兼ね備えた人物です。一方ではワンホ食品の後継者として彼なりの夢と野望を持っています。

イ・ジャンウはこれまで、ドラマ「アイドゥー・アイドゥー」や「栄光のジェイン」、「バラ色の恋人たち」など様々な作品に出演してきました。新ドラマの作家であるキム・サギョン作家とは過去2作品で共にしたことがあり、縁が深いことでも知られています。

イ・ジャンウは「作家さんとの縁はもちろん、相手役のユイとも“ミュージックバンク”のMCとして共演した経験があり、作品に挑む覚悟が格別です」とし、「軍除隊後初となる復帰作であるだけに、どの瞬間も情熱を持って撮影に臨み、キャラクターのカラーで作品を輝かせることができるよう、努力します」と現在の心境を伝えました。

新ドラマ「一人だけの私の味方」は、どんなことがあっても自分の味方をしてくれるたった一人の人を通じて人生の新しい希望を探していく過程を温かい色彩で描くドラマです。来る9月15日に初放送を迎えます。



2018/08/10 16:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ジャンウ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事