「防弾少年団」がカムバックに向けてのウォーミングアップを始めました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

「防弾少年団」サイドは8月10日、ニューアルバム「LOVE YOURSELF 結-Answer」のカムバックトレイラーである「Epiphany」を公開しました。収録曲である“Epiphany”を背景に、メンバーのJINが主人公として登場しました。

関係者は「JINは暗い部屋の真ん中に位置するソファーに一人で座り、考えに耽っています。また異なるJINが続けて登場し、空間の中で様々な姿のオーバーラップを見せます。映像でのJINは窓際にもたれかかって座り肩を下し、雨に打たれるなど悲しくも切ないイメージを演出しました」と説明しました。

“Epiphany”はポップロックジャンルの曲で、重みのあるJINのボーカルが印象的です。“起承轉結”に合わせてジョングクの“Euphoria”、ジミンの“Serendipity”、Vの“Singularity”、JINの“Epiphany”と連結します。

そんな「防弾少年団」は来る8月24日、新曲7曲が収録されたリパッケージアルバム「LOVE YOURSELF 結 ‘Answer’」をリリースします。