韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「TWICE」、ワールドツアーの軌跡が映画に!「TWICELAND」公開決定!


ガールズグループ「TWICE」が映画になります。

「TWICE」の初映画となる「TWICELAND」が公開され、観客たちと出会うことになりました。

所属事務所である「JYPエンターテインメント」は8月10日、「TWICE」のSNSチャンネルを通じて、映画「TWICELAND」のティーザーポスターを公開しました。

「TWICELAND」は「TWICE」が今年開催中のワールドツアー「TWICELAND ZONE 2 : Fantasy Park」の公演実況を映したもので、今年下半期映画となってCGVスクリーンXで公開されます。




「TWICELAND」は彼女たちにとっても初めての映画であり、スクリーンでも彼女たちの魅力を生き生きと感じられる機会とあって、さっそくファンの人々は期待を寄せています。

今回の映画はコンサートの現場をスクリーンX3面撮影し、まるで客席からコンサートを観覧しているような臨場感溢れる構成で制作されるといいます。

「TWICE」の華やかなパフォーマンスはもちろん、シンガポール、低、ジャカルタなどの海外ツアーでのビハインド映像が初めて公開され、メンバーたちの多様な魅力と共に、人間的で率直な姿まで見られるといいます。

映画「TWICELAND」は、「JYP」とCGVスクリーンXが共同制作するコンテンツとして観客たちに新感覚の見どころを提供し、熱い評価を集めることが期待されています。



2018/08/10 15:20

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報

「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング