韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「RedVelvet」の舞台衣装に賛否両論


ガールズグループ「RedVelvet」のカラフルな衣装が、ファンの間で話題になっています。

色とりどりのフリルのついた衣装が、様々なアイテムを連想させています。

最近各種オンラインコミュニティでは、「RedVelvet」のコンサート舞台衣装について、意見が飛び交っています。

該当の衣装は、8月4日から5日に開催された、2回目の単独コンサート「REDMARE」で着用されたものです。

「RedVelvet」は、ニューアルバム「SummerMagic」の収録曲「BlueLemonade」で、該当の衣装を身に付けています。

黄色、ピンク、ブルーなど明るく華やかなカラーのフリルが、何層にも重なったワンピースは、まるで花冠のようです。

これに対し一部のファンからは、ワンピースの前面についたハートの部分が、アクリルたわしのようだという意見が出ています。他にも白菜のようだとの評価もあります。

「RedVelvet」は少し難解なビジュアルの衣装を着用しつつも、爽やかな歌に合わせ完璧なダンスを披露しました。

「RedVelvet」は6日に新曲「PowerUp」を発売し、サマークイーンとしての底力を発揮しています。

2018/08/16 19:35

この記事が気に入ったら




「Red Velvet」の関連情報

「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング