韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
事実上の解散?空白期が1000日になる「F(x)」


ガールズグループ「f(x)」の空白期が1000日を迎えてしまいました。

ビクトリア、エンバ、ルナ、クリスタルのメンバーで構成された「f(x)」は、2009年「LAchATA」でデビューし、個性ある歌と独特なダンス、眩しいビジュアルで視線を集めました。

以降彼女たちは「NU ABO」、「HotSummer」など、中毒性の強い曲でたくさんの人に愛されました。

「f(x)」は2015年10月27日、フルアルバム4thアルバム「4Walls」を発表しました。

タイトル曲「4Walls」で、各種音楽放送で1位となった「f(x)」は、活発な活動を繰り広げ、2015年11月15日のSBS「人気歌謡」の舞台を最後に、該当のアルバム活動を終了しました。

その後、「f(x)」のメンバーは音楽や演技など、それぞれの個人活動に専念し、グループとしては活動していません。

事実上の解散じゃないかとの噂とは違って、「f(x)」のメンバーは何度もインタビューで「私たちだけでアルバムを出そうと相談している」と話してきました。

それだけでなくSNSでは変わらぬ友情を見せ、グループに対する愛着を表しています。

ファンは2019年がデビュー10周年を迎える年になるので、いち早くカムバックしてくれることを期待しています。

2018/08/16 20:35

この記事が気に入ったら




「f(x)」の関連情報

最新記事




アクセスランキング