あるアイドルグループのメンバーが、俳優チュ・ジフンに激似と話題になっています。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

ボーイズグループ「SEVENTEEN」のメンバー、ウォヌです。

最近、各種オンラインコミュニティでは「チュ・ジフンに激似のアイドル」というタイトルで、ウォヌの写真が多数掲載されています。

グループではラップを担当しているウォヌは、視線を集める爽やかなビジュアルです。

ちょっとつり目の目元と深い眼差しは彼の魅力の一つであり、そこがチュ・ジフンを連想させます。

奥ゆかしい目と、すっと通った鼻筋と尖ったあごのラインも、チュ・ジフンに似てるとの評価が広がっています。

特にネットユーザーたちは、パーマをかけたウォヌの姿と、前髪をおろしたチュ・ジフンが激似と噂しています。

雰囲気が似ている二人の比較写真が掲載されると、熱い反応が巻き起こっています。

二人を見たネットユーザーたちは「雰囲気まですごく似ている」、「二人ともすごくかっこいい」、「弟と言われてもおかしくない」などのコメントを残しています。

クールな外見とは裏腹にキュートな性格のウォヌと、最近映画界で活躍中のチュ・ジフンの共演にも期待が高まります。