wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「DIA」、新曲“Woo Woo”がデビュー1066日目にして初の1位に輝く!


ガールズグループ「DIA」がデビュー1066日目にして初の1位に輝きました。

約1年ぶりにニューアルバムでカムバックした「DIA」がニュータイトル曲“Woo Woo”で活動する中、8月14日に放送されたSBS-MTV「THE SHOW」の週間チャートで1位に輝きました。

「DIA」はデビュー曲の“なぜか”以来、3年ぶりに作曲家のシンサドンホレンイとタッグを組んだこの曲で輝かしい成績をおさめたのです。

楽しいダンス曲にぴったりの振り付けが印象的な“Woo Woo”が「DIA」にとって初となる1位を届けてくれたのです。

メンバーたちはさっそくSNSを通じて「DIAがTHE SHOWで1位に輝きました。エイド(ファンクラブ名)が送ってくれる応援に力を貰って、もっと一生懸命走るDIAになります!今日の夜はとても幸せな夜になることでしょう。いつも一緒に歩こうね。エイド、愛してます」と感謝のメッセージを発信しました。

そんな「DIA」は来る8月19日、公式ファンクラブ「エイド」2期発足記念ファンコンサートを開催する予定となっています。



2018/08/16 11:50

この記事が気に入ったら




「DIA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング