韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「ラジオスター」出演アン・ボヒョンが親友キム・ウビンの近況を伝える。


「太陽の末裔」出演俳優アン・ボヒョンが闘病中のキム・ウビンの近況を伝えました。

今月8日に放送されたMBC「ラジオスター」に出演していたアン・ボヒョン!

この日、アン・ボヒョンは
「(韓国)俳優の中では、キム・ウビンと一番親しい。同じモデル学校の出身で、僕が入隊したときも、一人見送りに来てくれた」と明かしていました。


さらに最近キム・ウビンの体調に関した質問に対してアン・ボヒョンは
「(最近は)連絡を頻繁には取ってなかったけど、本当に久しぶりに電話した。数ヶ月ぶりに彼の声を聞いたら、思わず涙が出てしまった」と口を開きました。


つづけて
「『ラジオスター』に出演すると言ったら、すごく喜んでくれた。良い方々がいるから、気楽にやってこいってアドバイスを言ってくれた」と伝えていました。


MCチャ・テヒョンも
「(キム・ウビンは)だいぶ良くなってきた。髪の毛も時代劇俳優みたいに名学のばしている」と語り視線を引いていました。


一方、キム・ウビンは昨年5月に上咽頭がんの闘病を伝え以降、現在活動を中止して治療に専念しています。


2018/08/19 15:26

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「キム・ウビン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング