韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「プロデュース48」高校生にガーターベルト衣装で再び騒動!?


17歳の練習生にガーターベルトの衣装を着せたと、Mnet「プロデュース48」が再び騒動となっています。

8月17日に放送されたMnet「プロデュース48」コンセプト評価では「クッシュー」組が「Rumor」を披露しました。

「Rumor」の舞台は高難度のダンスとガールクラッシュな雰囲気で、練習生たちの強烈な衣装の中でも、特に「ガーターベルト」が視線を集めます。

騒動になっているのは、メンバーのハン・チョウォンが2002年生まれの未成年であるという点です。

未成年者が舞台衣装として着用するには、やり過ぎではないかという反応です。

清純そうな外見に反して強烈なラップを披露したハン・チョウォン。完成度の高い舞台だっただけに、年齢に見合わない衣装の選択が残念に感じます。

Mnet「プロデュース48」が今回のような騒動となるのは初めてではありません。

先月27日の放送でも、今年16歳のキム・ドアがガーターベルトを着用したと騒動になりました。

制作陣はこれに対しコメントを発表していません。

「プロデュース101」を制作したアン・ジュニョンが演出を務めたMnet「プロデュース48」は、金曜日の11時から韓国で放送されています。

2018/08/20 19:35

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング