韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「プロデュース48」宮脇咲良が1位で微妙な反応!?


Mnet「プロデュース48」で宮脇咲良が再び1位となり、微妙な反応が広がっています。

8月17日に放送されたMnet「プロデュース48」では、コンセプト評価の舞台に続いて、現状の投票結果が発表されました。

6つのチームの内、1位はキム・ナヨン、キム・ドア、白間美瑠、チャン・ウォニョン、本田仁美で構成された「Rollin'Rollin」チームでしたが、個人で1位となったのはチームでは4位の宮脇咲良でした。

宮脇咲良は2位の白間美瑠、3位の矢吹奈子と比べても、圧倒的な票を獲得しました。

宮脇咲良はコンセプト評価でラップに挑戦したものの、視聴者の期待は超えられず、チームでも目立っていなかったにも関わらず1位となったことで、結局「人気」と「外見」で得た票だと、冷たい反応が広がっています。

今回の評価のために汗を流して努力した他の練習生を見つめてきた一部の視聴者は、「結局人気投票」と残念さを隠せないようです。

そしてファイナルまで残り2週ですが、宮脇咲良には別段ライバルもいない状況で「どうせ結果は決まっている」という意見も出ています。

宮脇咲良がこのまま堂々と1位を獲得できるのか、関心が集まっています。



2018/08/20 20:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 48」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事