wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「RAINBOW」出身スンア、女性誌の表紙に登場!女優として活躍中。


元「RAINBOW」で現在女優として活躍中のスンアがグラビアで女性美らしさをアピール。


スンアの多彩な魅力を盛り込んだグラビアとインタビューが「女性朝鮮」8月号を通して公開されました。
スンアは今回のグラビアを通して上品で魅惑的な雰囲気を演出し、視線と関心を集めています。


公開されたグラビアでスンアは、優雅で女性らしい雰囲気が感じられるスタイルと表情、そして眼差しで、魅力を発散しています。
ホワイト、グリーン、ピンクなど多様な色の衣装を完璧に着こなし、清純ながらも上品な魅力をグラビアに収めています。ナチュラルなメイクとロングヘアスタイルは、女性らしさをさらに際立たせています。




また撮影現場でのスンアは、今回のグラビアコンセプトを本人だけのスタイルで完璧に演出しながら完成度の高いカットを作り出し、現場のスタッフを感心させたといいます。




スンアはグラビア撮影とともに行われたインタビューで、自身が思う“オ・スンア”はどんな人なのかという質問に
「与えられた仕事に最善を尽くす努力型です。どういう風にすれば成功できるのかと、悩んだり勉強したりします。21歳でデビューして今年で9年目。長く芸能界生活をしていますが、多様なことを経験しました。芸能界は本当に綺麗な人も多く、才能あふれる人も多いです。しかしそれだけではなく、むしろ絶えず努力し続ける人の方が、長く活動してきました。私ももっと努力して、練習すべきだと感じました。長く活動できる女優になりたいです。見ていただきたい姿も多いです」と答えていました。

一方スンアは現在、MBC毎日ドラマ「秘密と嘘」で悪女シン・ファギョン役を演じて好評を得ています。

2018/08/19 16:02

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「RAINBOW」の関連情報

最新記事




アクセスランキング