wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「BLACKPINK」ロゼ&リサ、イギリス貴族に変身したグラビア披露♪


「BLACKPINK」ロゼとリサの秋号のグラビアが公開されました。


今月9日イギリスのライセンスファッション&カルチャー雑誌「DAZED KOREA」が、2018年度秋の特集号を通してロゼ、リサのグラビアを公開。


ステージ衣装から普段のファッションもスタイリッシュな彼女たちは、今回のグラビアのためにイギリスの貴族に変身しています。


ロゼとリサがグラビア撮影のために着用した衣装と靴、鞄は『Mulberry』の2018秋冬シーズンコレクションで、今回のグラビアのために韓国で最初に公開されたものだそうです。




『Mulberry』クリエーティブディレクターであるジョニー・コカは、新しいコレクションについて「英国的なスタイルを多様な目線で表現した。マルベリー・ウーマンは貴族の品格と反抗的な精神を同時に揃えている」と説明していました。

また今回「DAZED KOREA」のグラビア撮影に先立って
「ロゼとリサはスタイリッシュだ。彼女たちが表現する、予測不可能で同時代的な姿とスタイルがそのまま表現されてほしい」と期待感を見せていました。




グラビアの撮影現場でロゼとリサは、『Mulberry』本来のレトロな雰囲気の衣装とは対照的な、自由で余裕たっぴりな表情な姿を見せるなど、個性あふれる魅力で魅了しています。



さらにインタビューで今後の計画に対する質問に、ロゼが
「今後、どこまで行くことができるのか、もっと何が出来るのかを知りたいです。私たち4人は、音楽とこの職業(アイドル)が大好きです」と答えると、リサは続けて
「私たちは本当に幸せな人たちです。好きな仕事をしているから」と付け加え幸せそうな姿を見せていました。



2018/08/20 08:46

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「BLACKPINK」の関連情報

最新記事




アクセスランキング