韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チュ・ジフン×キム・ユンソク主演映画「トリック殺人」が10月に公開決定!


俳優チュ・ジフンとキム・ユンソクがぞくぞくするようなケミストリーを見せます。

8月22日、映画「トリック殺人」が10月に公開されることが決定しました。

「トリック殺人」は、犯罪の実話を基にした作品です。釜山で起きた実際の事件を背景に、刑務所で7件の追加殺人を自白した殺人犯と自白を信じて事件を追う刑事のストーリーです。

チュ・ジフンは劇中、殺人犯のテオを演じます。すでに殺人で捕まり、刑務所で過ごしています。そんな中、追加殺人の話が持ち上がり、緊張感溢れる心理戦を見せます。


キム・ユンソクは刑事のヒョンミンを演じます。実体もなく、実績と考課にも繋がらないような事件を追います。身元もわからず、死体も見つけられない被害者たちを追跡するのです。

10月の上映が決定したことでポスターも公開されました。そこには“7つの殺人自白、一度、探してみますか?”という文句が刻まれています。天真爛漫な表情を見せるチュ・ジフンとは反対に、キム・ユンソクは真剣なまなざしを見せています。

映画配給会社サイドは「チュ・ジフンとキム・ユンソクが密度の高い心理戦を見せます。既存の捜査劇とはまた異なる楽しさを見せる予定です」と伝えました。



2018/08/23 16:40

この記事が気に入ったら




「チュ・ジフン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング