韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「CHANEL」が俳優イ・ドンウクを男性メイクアップラインモデルに選んだ理由


俳優イ・ドンウクが、「CHANEL」で初めての男性メイクアップラインのモデルに選ばれた理由が報じられました。

8月21日、イ・ドンウクの所属事務所「STARSHIPエンターテインメント」側は「イ・ドンウクが、CHANELの男性メイクアップライン”BoyDeChanel”ブランドの、キャンペーンモデルに抜擢された」と明かしました。

「CHANEL」の初めての男性メイクアップライン「BoyDeChanel」は、来月1日韓国で初めて販売される予定です。

該当のブランドは、11月からオンラインホームページで販売を始め、来年1月からは全世界の「CHANEL」のブティックで販売されます。

今回イ・ドンウクが、「CHANEL」のブランドモデルとなるのは異例のことです。

「CHANEL」が韓国セレブを、ブランドの広報大使ではなくキャンペーンモデルに起用したのは、今回が初めてだからです。

異例のモデル抜擢に「BoyDeChanel」関係者は「俳優イ・ドンウクの、洗練されて自信あふれる男性的なイメージが、BoyDeChanelの価値にぴったりだと判断され、ブランドモデルに選びました」と明かしました。

イ・ドンウクが韓国を始め、日本や中華圏、東南アジアなどアジア全域で人気が高い点も、モデル抜擢に大きな役割となったとのことです。

「BoyDeChanel」関係者は彼の人気にについて「肯定的な効果を期待する」と付け加えました。

2018/08/23 21:35

この記事が気に入ったら




「イ・ドンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング