韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「JYP」、次の新ガールズグループの主要メンバーを発表


「JYP」の次期ガールズグループのセンターと予想されていたチョン・ソミが、「JYPエンターテインメント」と専属契約を解除したことにより、練習生のシン・リュジンが注目されています。

8月20日、「JYPエンターテインメント」は公式ホームページで「所属アーティスト、ソミと協議の末、専属契約を解除することを合意しました。今まで応援してくれたファンの方に感謝します」と掲載しました。

「JYP」は「TWICE」に継ぐ次のガールズグループを準備中としており、チョン・ソミを筆頭としたガールズグループの誕生に期待が高まっていました。

しかしチョン・ソミと契約解除を発表した上で「次期ガールズグループは準備している」と言及し、「JTBC“MIXNINE”で1位となったシン・リュジンなどが主要メンバー」と付け加えました。

突然話題の人物となったシン・リュジンは、「YGエンターテインメント」が企画したオーディション番組JTBC「MIXNINE」に出演した「JYP」の練習生です。

彼女は「MIXNINE」に登場した時から、ダンスの実力と美貌が注目を集めていました。シン・リュジンのオーディション映像は高い再生回数を記録し、放送の間中視聴者投票で1位を維持しました。

さらに「JYP」は「全員日本人メンバーで構成されたガールズグループを準備中。日本人メンバーで構成されたTWICEと思って欲しい。来年末か2020年の初めにデビュー予定」と明かし、関心が集中しています。

2018/08/23 20:35

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング