wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ロイ・キム、ドラマ「知ってるワイフ」のOST第3弾を歌う!


歌手ロイ・キムがドラマ「知ってるワイフ」の3作目となるOSTを歌うことになりました。

tvNで放送中の水木ドラマ「知ってるワイフ」サイドは8月23日午後6時、3作目となるOST、ロイ・キムが歌う“なぜわからなかったんだろう”を発表します。

この曲は美しく流れるピアノとギターの旋律に心が温かくなるようなロイ・キムの歌声、そして重みのあるベースが調和を成す曲です。


“なぜわからなかったんだろう”は、主人公のチャ・ジュヒョク(チソン演)とソ・ウジン(ハン・ジミン演)のテーマ曲です。“初めの私たちは消え、時間に埋め尽くされて消えてしまったね。私たちは今、どこにいるんだろう”、“毎朝私を起こしてくれた瞬間、あなたが一番好きだった映画を鮮明に思い出したよ”といった歌詞がチソンの心を代弁し、夫婦として慣れてしまった心の中にある互いの愛の大切さを思い起こさせてくれる内容です。

ドラマの中の男女主人公の思いを代弁する温かい歌詞が、ドラマの視聴者とロイ・キムファンの期待にこたえます。

ドラマ「知ってるワイフ」はたった一度の選択によって変わってしまった現在を生きることになった運命的なラブストーリーを描く作品です。毎週水・木曜日の午後9時30分より放送中です。


2018/08/23 13:10

この記事が気に入ったら




「ロイ・キム」の関連情報

「チソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング