wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「T-ARA」ヒョミン、“ファッショニスタ”のキャラクターを生かしたカムバック!?


ガールズグループ「T-ARA」のメンバーとしてデビュー、そして、脱退、解散。ソロ歌手に転向したヒョミンがどんな姿を見せるのか期待を寄せられています。

ヒョミンは来る9月12日にソロアルバムをリリースします。デビュー以降、彼女がソロ活動を見せるのはこれで3度目です。


「T-ARA」として活動していた当時に2枚のアルバムをリリースしたヒョミン。しかし、今回のような“T-ARAの”というタイトルが付かない、“ソロ歌手ヒョミン”としての活動は初めてです。

彼女は今回のカムバックのためにソン・チャンウォン監督とミュージックビデオを撮影し、チョン・ユンギ代表が率いる「Intrend」と共にスタイリング作業を行いました。

現在までに彼女がソロ歌手としてどんな活動を見せるのか具体的な詳細は公開されていません。しかし、既存のファッショニスタというキャラクターは強調されている状況です。

メンバーもなく、たった一人で歌手としての再出発を切るヒョミン。そんな彼女の新たな船出に注目が集まります。


2018/08/27 19:30

この記事が気に入ったら




「T-ARA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング