韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“60キロのアイドル”として話題!「少女注意報」チソンがジーンズブランドのモデルに抜擢!その魅力とは?


“体重60キロ”の少女がガールズグループのメンバーとしてデビューし、堂々とジーンズのモデルにまで抜擢され、話題を呼んでいます。

ガールズグループ「少女注意報」のメンバーであるチソンは、韓国のジーンズブランド「KEYPLACE JEAN」の専属モデルになりました。彼女は体重60キロという健康的な魅力をアピールしました。

実際にチソンはデビュー当初から体重で注目を集め、コスメ、ディフューザー、スポーツウェアなどのモデルに抜擢されてきました。アイドルらしさよりも、健康美をアピールしたいブランドからのラブコールが相次いだのです。


チソンは「まだ未熟なのに、良い風に見ていただけてとても感謝しています。これから、スジ先輩、ソリョン先輩のように、アイドルやモデルのみならず、演技にも挑戦してみたいです」と今後の抱負を語りました。

チソンの所属事務所である「プリエンターテインメント」のキム・テヒョン代表は「チソンが虚弱体質で練習中によく倒れていました。基礎体力を上げるために、たくさん食べて運動をしたことが健康美として注目を集めることになりました。無理な管理よりも、持続的な運動で健康を優先していきます」と強調しました。

そんなチソンが属する「少女注意報」は2作目となるシングル「あしながおじさん」で活動中です。



2018/08/27 22:00

この記事が気に入ったら




「少女注意報」の関連情報

「チソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング