wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優イ・ビョンホン、「ミスター・サンシャイン」の撮影を終え、ベニス国際映画祭へ!


俳優イ・ビョンホンがtvNドラマ「ミスター・サンシャイン」の撮影を終え、再充電の時間に突入します。

8月27日、所属事務所である「BHエンターテインメント」の関係者は報道を通じて「イ・ビョンホンが本日、“ミスター・サンシャイン”のすべての撮影を終えました」とし、「ベニス国際映画祭に参加した後、次期作を準備する予定です」と今後の計画を明かしました。

「ベニス国際映画祭」のメインスポンサーである高級腕時計ブランド「ジャガー・ルクルト」のモデルとして活動中であるイ・ビョンホンは来る9月8日まで開催される第75回「ベニス国際映画祭」に参加します。彼はこの場において公式レッドカーペットや、ガラディナーなどに参加する予定です。

イ・ビョンホンは2016年のハリウッド映画「マグニフィセント・セブン」以降、2年ぶりにベニスを訪問します。


そんな彼が出演したドラマ「ミスター・サンシャイン」は辛未洋擾(しんみようじょう:1871年)の頃、軍艦に乗船し、アメリカに行きついた一人の少年が米軍という身分で自身を捨てた祖国である朝鮮に帰ってきたことで展開するストーリーを描いた作品です。キム・ウンスク作家とイ・ウンボクPDが「太陽の末裔」、「鬼」に続いて3度目のタッグを組んだ作品として注目を集めています。


2018/08/27 20:00

この記事が気に入ったら




「イ・ビョンホン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング