韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
軍入隊を果たした「Highlight」ユン・ドゥジュン、訓練所での近況写真が公開!


ボーイズグループ「Highlight」のメンバーであり俳優のユン・ドゥジュンの軍生活の近況が公開されました。最近、オンラインコミュニティーを通じて彼の姿が写った写真が掲載されたのです。

公開された写真に写るユン・ドゥジュンは軍服にベレー帽を着用しています。明るい笑顔を見せながらカメラに向かってポーズを決めるなど、すっかり軍生活になじんでいる様子です。






軍人になってもそのビジュアルには変化がありません。ハンサムな顔立ちはどこに居ても健在なようです。

8月24日に軍入隊を果たしたユン・ドゥジュン。しかし、彼の入隊日決定の知らせがその2日前である22日に発表され、それまで出演していたドラマ「食事をしましょう3」も急きょ早期終演が決定するなど、ドタバタの中でその日を迎えてしまったのです。




しかし、そんな焦りを感じさせないほど穏やかな表情で入隊を果たした彼は、訓練所での5週間の基礎軍事訓練を受けた後、配置の命を受け、本格的な軍生活をスタートさせることとなります。現在予想されている彼の除隊日は2020年4月10日です。

訓練所でのユン・ドゥジュンの姿を見た人々は、「ただただハンサム」、「軍生活も上手くやっていけそう」、「かっこいい」、「パワー軍人になれそう」、「顔がすべてだ」といった、驚きと応援のメッセージを寄せています。



2018/08/28 13:30

この記事が気に入ったら




「Highlight」の関連情報

最新記事




アクセスランキング