韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SG WANNABE」が1年10か月ぶりにカムバック!ニューアルバムに期待大!


男性ボーカルグループ「SG WANNABE」が9月6日にカムバックすることが決定しました。

「SG WANNABE」の所属事務所は「SG WANNABEが来月6日、シングルアルバム“会おう”を発表し、カムバックします。15年間共に歩んできたファンの方々へのプレゼントのようなアルバムであり、SG WANNABEだけの感性が近付いてくる秋によく似合う曲として完成しました。一層洗練され、アップグレードされた音楽のために心血を注ぎましたので、たくさんの関心と応援をよろしくお願いします」と伝えました。


「SG WANNABE」のカムバックは2016年11月にリリースしたミニアルバム「Our Days」以降、1年10か月ぶりとなります。

今回のシングルアルバム「会おう」は、“出会い”というコンセプトのもとに制作されました。同名のタイトル曲“会おう”をはじめ、“君と僕の名前”、“僕たちの歌”など3曲が収録され、全曲メンバーたちが作った曲です。


2004年にデビューした「SG WANNABE」はR&Bバラードの黄金期を作ったグループです。“Timeless”、“罪と罰”、“僕の人”、“ラララ”など多数のヒット曲をリリースしました。


2018/08/29 15:50

この記事が気に入ったら




「sg WANNABE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング