wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ドラマ版「王になった男」の主演はヨ・ジング&イ・セヨンに決定!


tvNの新ドラマ「王になった男」が主演ラインナップを公開しました。俳優ヨ・ジング、女優イ・セヨンの出演が確定したのです。

「王になった男」は、俳優イ・ビョンホンが主演をつとめた映画「光海ー王になった男」のリメイク作です。朝鮮中期を背景にしたもので、王(イ・ホン)が自身にそっくりな人物を宮に入れることで展開するストーリーを描きます。

ヨ・ジングは劇中、1人2役に挑戦します。王イ・ホンと、仮面役者のハ・ソンに変身します。見た目は同じでも異なるキャラクターを演じることになります。

イ・ホンはいつも不安の中にいる王でした。敵にいつ命を狙われるかわからないという恐怖を抱いているのです。そんな彼は自身の命を守るために、見た目がそっくりな仮面役者ハ・ソンを王の座に座らせるのでした。

イ・セヨンは、王妃のユ・ソウンを演じます。夫に対する切ない思いを抱く女性。不安と恐怖の中に生きるイ・ホンを見ながら苦しんでいるのです。

ドラマ制作陣は「王は百姓のために犠牲になる座であることを描こうと思います」とし、「その中で王と仮面役者、王妃との三角関係にも期待してください」と伝えました。


ドラマ「王になった男」は来年の上半期の放送が予定されています。


2018/08/29 18:20

この記事が気に入ったら




「ヨ・ジング」の関連情報

最新記事




アクセスランキング