韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優チョン・サンフン、コミカルを脱ぎ捨てモダンな粋を見せたファッショングラビア♪


俳優チョン・サンフンが秋の男性の柔らかさを表現しました。

8月28日、ファッション誌「mook」はチョン・サンフンと有名フォトグラファーのキム・ヨンジュンが共に撮影を行った2018 F/Wグラビアを公開しました。


前シーズンに「mook」のモデルに抜擢され、コミカルなコンセプトを通じてラフさと楽しさを見せたチョン・サンフン。今回のF/Wグラビアではモダンでありながらクールな雰囲気を見せ、ギャップの魅力を放ちました。

チョン・サンフンは「mook」のブランドカラーであるブラック&ホワイトムードで行われたグラビアコンセプトを完璧に消化し、普段の愉快でハツラツとしたイメージではない、内面の真剣さと粋を引き出し、洗練された深みのある一面を見せました。

「mook」のマーケティング担当者は「前シーズンとは全く異なるコンセプトで行われた今回の撮影を通じてmookの高級感溢れるイメージを写そうと思いました」とし、「F/Wシーズングラビアの公開を皮切りに、9月に行われる予定のファンサインコンサートなど、チョン・サンフンさんと共にするmookの多様な活動にたくさんの期待と関心をよろしくお願いします」と伝えました。


そんなチョン・サンフンはtvN花金シリーズ「ビッグ・フォレスト」の主演として来る9月7日の初放送を控えています。



2018/08/30 17:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング