韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手IU、デビュー10周年を記念するスペシャルなファンミーティングを開催!


歌手IUがファンの人々と一緒に特別なデビュー10周年記念をお祝いします。

8月30日、IUの所属事務所である「カカオM」サイドは「IUが来る9月15日午後、ソウル・広津区に位置するユニバーサルアートセンターにてデビュー10周年記念単独ファンミーティング“IU+”を開催し、ファンクラブ“ユエナ”と大切な時間を分け合います」と明かしました。

IUは同日午後2時と6時の2回に分けてファンミーティングを行い、合わせて2000人余りのファンと共に時間を共有することになります。

これまで過去5年間、デビュー記念日のある9月には公演やファンミーティングなどのイベントを通じて“ユエナ”と厚い友情を築き上げてきたIU。彼女がデビュー10周年を迎える今年、また新しいコンセプトのファンミーティングを開催し、ファンの人々と忘れられない思い出を作ります。

所属事務所サイドは「IUが10年間一緒に走り続けてきてくれたすべての“ユエナ”と、もう一つの大切な思い出を作るために自らアイディアを出すなど、一生懸命このファンミーティングの準備を行っています」とし、「たくさんの期待と声援をよろしくお願いします」と伝えました。



2018/08/30 14:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング