ラッパーのゲリが映像を通じて近況を伝え、台湾でのイベントを告知しました。

先日、ゲリは最新映像を公開し、来る9月1日に台湾・台東で開かれるイベントのスケジュールを中国語で告知しました。

ゲリは「こんにちは、ゲリです」と話し始めると「みなさん、ご飯は食べましたか?僕は妻が僕のために作ってくれた朝食を食べました。本当に美味しかったです」と伝えました。

続けて「台東で一番有名な料理は何ですか?台東の料理を食べたいです。9月1日7時、みなさん、ぜひ来て一緒に遊びましょう」とイベントの告知を行いました。

また「みなさん、僕の新曲“太陽”は聴いてくれましたか?まだ聴いていない方はぜひ聴いてみてください」と新曲の宣伝も忘れませんでした。

近況についても語ったゲリ。

「最近ダイエットを始めました。みなさんに会うためにです。今、太ってしまってるんです。でも問題はありません。今日から痩せますので」とし、「9月1日7時、台東で会いましょう」と最後にもう一度強調し、映像を締めくくりました。


2016年10月にSBSバラエティ「ランニングマン」を降板し、2017年に一般人女性と結婚したことを電撃発表したゲリ。それから7か月後であった昨年11月には第一子となる長男が誕生しました。テレビ出演などの芸能活動を中断し、SNSを通じて育児の近況などを伝えてきた彼は最近、9月1日に台湾・台東で開かれる「台東089ミュージックフェスティバル」に参加することを伝えました。