wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優コンミョン、新ドラマ「幸せのジンス」の主人公に抜擢!


俳優コンミョンが、2018JTBCドラマフェスタの2つ目の作品である「幸せのジンス」にナムグン・ジンス役として出演することが確定しました。

2017年KBS短幕劇「個人主義者ジヨンさん」、tvN「河伯の花嫁」、2017「ビョン・ヒョクの愛」まで活発な作品活動で忙しいスケジュールをこなしているコンミョンは、2018年イ・ビョンホン監督の新作映画「極限の職業」の撮影と共に、自身2度目となる日本単独ファンミーティングまで大成功に収め、売れっ子俳優としての花道を歩んでいます。

そして最近、「幸せのジンス」への出演を確定させ、2018年下半期の活動にもエンジンをかけた状態だといいます。

ドラマ「幸せのジンス」は日常のストレスを克服するためにジンスの12個の小さな幸せを描くシュチュエーションコメディー形式のドラマです。

「幸せのジンス」はJTBC2017ドラマ脚本公募当選作家であるユ・ソウォン作家が執筆を、「マダム・アントワン」のユン・ジェウォン監督が演出を担当する作品です。短い間隔で最近の男性と女性が追求する幸せと生き生きとした現実を描くドラマとして来る9月に初放送を迎えます。


2018/08/31 19:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング