wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ソン・スンホンら、華麗なキャストが大集合!ドラマ「プレイヤー」のポスター&ティーザーが公開!


OCNの新ドラマ「プレイヤー」サイドが4種ポスターおよびティーザー映像を公開しました。ソン・スンホン、チョン・スジョン(クリスタル)、イ・シオン、テ・ウォンソクら、4人のプレイヤーたちが愉快なケミストリーを予告しました。




ソン・スンホンは詐欺師のカン・ハリに扮し、端正なスタイルと自信溢れる眼差しを見せています。

チョン・スジョンはガールクラッシュ溢れる姿を見せています。レザージャケットにレッドのリップで強烈さをピールしています。彼女は全国区のベストドライバー、チャ・アリョンを演じます。

イ・シオンは天才ハッカー、イム・ビョンミンを演じます。唇を噛みしめながらノートパソコンを叩く姿が印象的。

テ・ウォンソクは拳の妖精ド・ジヌンを演じます。たくましい筋肉が視線を集めています。


ドラマのティーザーはまるで映画のようでした。メンバーたちは高級な邸宅で余裕溢れる時間を過ごしていました。その時、カン・ハリが現金を持って現れたのです。自信溢れるその姿は、作戦の成功を知らせるものでした。

保安要員たちが登場するも、ド・ジヌンの前では敵いません。プレイヤーたちは華麗に現場から抜け出すという、痛快なストーリーに期待が寄せられています。

「プレイヤー」は、詐欺師、ドライバー、ハッカー、ファイターら、最高のプレイヤーたちが一つのチームを組んで、この世に蔓延る汚いお金を取り戻すという内容です。

現在放送中のドラマ「ボイス2」の後続作品として9月29日に初放送を迎えます。



2018/09/06 13:20

この記事が気に入ったら




「ソン・スンホン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング