wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「PENTAGON」、イドン、イェンアンを除く8人体制でカムバック決定!


ボーイズグループ「PENTAGON」がイドンとイェンアンを除く8人体制でカムバックすることになりました。

「PENTAGON」は先日、公式SNSを通じて自身7作目となるミニアルバム「Thumbs_Up!」のカムバック予告アートを公開し、9月10日のカムバックを予告しました。

これに先駆け、歌手ヒョナとの交際を認めたイドンは暫定的に活動休止、そして健康上の問題でイェンアンもまた今回のカムバック活動からは外れることになりました。

この日公開されたティーザーイメージには、緑色の背景に「9月10日PENTAGONカムバックする」という文句が刻まれました。


また「ゲロゲロカエル、歌を歌う」という文句と「9月10日PENTAGONカムバックする」の文字が周囲を埋め尽くしていて、どんなコンセプトの曲になるのかとファンの期待を高めています。

そんなPENTAGONは今年4月、6作目となるミニアルバムをリリースし、それから1か月が経った頃に韓国国内最大音源サイト100位圏にチャートインし、“逆走”記録を打ち立てました。

今回も大きな期待が寄せられる「PENTAGON」。ニューアルバム「Thumbs_Up!」は来る9月10日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて公開される予定です。



2018/09/03 14:40

この記事が気に入ったら




「PENTAGON」の関連情報

最新記事


アクセスランキング