wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「H.O.T」、17年ぶりの単独コンサート開催!チケットオープンは9月7日!


“一世代アイドルグループ”と名高い「H.O.T」が17年ぶりの単独コンサートを開催します。チケット争奪戦は凄まじいものになるだろうと予想されています。

来る10月13日と14日の2日間、「Forever H.O.T.」というタイトルの単独コンサートを開催することになった「H.O.T」。2001年2月27日にチャムシル総合運動場オリンピックメイン競技場で開かれた最後のコンサート以降、約17年ぶりに開催される単独コンサートです。

そのコンサートチケットがいよいよ9月7日にオープンとなります
。午後8時よりオクションチケットとYES24で販売されます。

ファンの惜しみない要請に感謝の思いで応える今回のコンサートは、「H.O.T」のメンバーたちとファンにとっても大切な思い出として刻まれているチャムシル総合運動場オリンピックメイン競技場にて開催されることになりました。メンバーたちは今回の公演を通じて「ファンの人々と永遠に共にする“僕たちの誓い”を守る」とし、コンサートに対する情熱を見せながら練習にまい進しているといいます。


1996年にデビューした「H.O.T」はムン・ヒジュン、チャン・ウヒョク、トニー・アン、カンタ、イ・ジェウォンの5名で構成されています。5枚の正規アルバムすべてが100万枚以上の販売高を見せるなど、時代を一世風靡したグループです。



2018/09/05 13:45

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング