wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「GOT7」のニューアルバムは4か国語に対応!?ファンの人々に感謝を込めて。


ボーイズグループ「GOT7」が4か国語でニューアルバム「Present:YOU」を完成させました。

「GOT7」の所属事務所である「JYPエンターテインメント」は、来る9月17日に、3作目となる正規アルバム「Present:YOU」をリリースすることを伝えました。タイトル曲は“ララバイ”で、韓国語をはじめ、英語、中国語、スペイン語まで4か国語で歌われたといいます。

また今回のアルバムにはデビュー後初めてとなるメンバー全員のソロ曲も収録されました。JBの ‘Sunrise’、マークの ‘OMW’、ジャクソンの‘Made It’、ジニョンの‘My Youth’、ヨンジェの‘Nobody Knows’、ベンベンの‘Party’、ユギョムの‘Fine’です。メンバーたちが自ら作詞、作曲の作業に参加したといいます。

「GOT7」は、「グループGOT7にとって、人生最高のプレゼント(Present)はファンの人々(YOU)という大切な意味を込めています。GOT7はアガセ(ファンクラブ名)に向けての感謝の思いを表現しようと、プレゼントのようなアルバムを準備しました」と説明しました。


2018/09/04 18:15

この記事が気に入ったら




「GOT7」の関連情報



最新記事
アクセスランキング